All over the world

世界中を旅したい・・・

久々に

2007-08-02 00:37:21 | Weblog
昨日最後の仕事を終え、ちょっとした計らいで飲んで帰ったのだが、これがまた気分の私は、久々にやってしまった。
ガンガン飲みまくり~
しまいには意識はシッカリしているものの、ロレツが回らない状態になってしまった
とにかく気分が良かった

珍しく2次会のカラオケにも参加。
そして久しぶりに出たぁ~松田聖子さんのブリブリの歌。
こうなりゃ誰も止められない

会社の鍵もほな、サイナラ状態で置いてきたし・・・二度と戻る事はない!!←うひゃひゃ気分爽快
何かが壊れたかのように弾けちゃっいましたぁ~

これは立っては帰れぬ、と、新橋から三越前まで行き、それからゆらゆらに揺られて帰宅。
しかし、歩いている時も頂いたお花をブンブン振り回し、酔っ払いながらも必死に抱えていたお花をしっかり抱えすぎていたのか、今朝カーネーションがバキバキと折れていたと、母に言われてしまった
もうどんだけ~力を入れていたんだ???

心なしか二日酔いなのに、しっかり6:30amには目が覚め、なが~い1日を過ごした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~! (あけっち)
2007-08-02 01:48:56
会社、もう辞めたんだね! おめでとー!
パスポートも手元に届いたようで、何よりです~。
良かった、良かった!
返信する
お疲れ!! (non882014)
2007-08-02 09:04:29
祝・円満退職

よく頑張った!えらいっ!

返信する
サンキュッ×10 (maeteru325)
2007-08-06 23:19:59
★あけっち★
会社を辞めたは良いが、毎日何だかバタバタしております
朝も7時とか7時30分には起きてるもんなぁ~。
こうして1ヶ月が過ぎるんだろうなぁ・・・

★non882014さん★
ありがとうございまするぅ~。
会いたいなぁ~。Babyも見たい!!
しかし、この忙しさ、何とかしてくれ~
返信する

コメントを投稿