All over the world

世界中を旅したい・・・

最近思うこと

2007-02-06 21:39:20 | ぼやき
今日、久しぶりにビューティーコロシアムが放送されていた。
姉の体調が悪く、お昼ごろ「病院に連れて行って欲しい」と母からの要請で急遽帰宅。結局姉の原因は判らず、1週間様子を見ることになりました。そんなこんなで結構早い時間から自宅にいたので、ビューティーコロシアムを最初から見れたんだけど・・・いやぁ~、人って変われば変わるもんだね
でも羨ましい気もしたわ。
最近鏡とか見たくないんだよね・・・老けてきた顔を見ると憂鬱な気分になる今日この頃
若いってのは財産だよね~。羨ましいですなぁ・・・キレイになりたぁ~い

って女性は一生思っていくのかな?(苦笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカにもあるよ~ (あけ)
2007-02-07 03:17:52
最近は見ないけど、アメリカのタイトルは「エクストリーム メークオーバー」だっけかな?
本人は家族と数ヶ月離れて暮らして、その間エクササイズしたり、顔から体の整形手術&歯も治して。
最後はヘア&メイクにドレスで「どひゃぁ~!」みたいな。
ビューティーコロシアムもそんな感じ?

ま、何はともあれ、若いってのが一番よね。
返信する
そうそう!! (maerteru)
2007-02-07 22:21:26
アメリカにもあったのね。そうそう、整形とかしちゃうの。
もうね、すご~くキレイになるんだよ
昔は「整形なんて信じられない」って言ってたけど、最近の自分を見てると、整形した方が良いんじゃないかって思うよ。
老けた自分が本当に嫌!! 
あ~ぁ、若い頃は今より少しはマシだったよなぁ~
若いだけで誤魔化せた部分も、年をとると隠せないんだな、これが・・・。
若さよ、Come Back~
返信する
多分オリジナルは... (みつえ)
2007-02-08 03:34:18
日本に行った時、多分観たかも。 
和田あきこさんが審査員の一人になっている番組?

アメリカでは多分、かつてFOX チャンネルで放送されていた
SWAN という番組が、全てのメークオーバーのオリジナルだと思います。

あけさんが書かれている通り、とにかく家族と引き離され、徹底的に変身させられるの。
毎回2人が選ばれて、彼女達が変身した後に審査員が判定した方が決勝ラウンドに残って、最終的には、その整形美人達でSWAN タイトルを選ぶという番組だったかな。
人間、ここまで変れるか??? っていうくらい、徹底していたよ。勿論、本人も努力しなきゃいけないんだけどね。

結構好きな番組だったんだけれど、唯一の不満は、例え胸にコンプレックスが無くても、シリコン入れられちゃうところかな。

可愛くなりたかったという思いはあったけど、やっぱり元の作りからはそれは許されないかな~、なんて。
人工的に手を加えることで、人生が肯定的になる人もいるというのも事実だから、整形には反対じゃないけどね。
ただ、整形しているのに、それを絶対に認めずに悪あがきしている芸能人は見苦しい!!

って、みっちゃんはそのままで充分じゃない。
いつも思うんだけど、妙にフェロモンがあるのよね、みっちゃん。 
返信する
みつえさんえ (maeteru)
2007-02-10 01:33:30
なんてお優しい言葉・・・
でも、みつえさんに会わなくなって数年、本当に酷いです。
醜いです・・・あ~ぁ・・・ため息またひとつ
今日も会社でビューティーコロシアム~って言いまくってた。
同僚は結構引いてたかも・・・
でも私の中では切実な問題なのだ!! 
返信する

コメントを投稿