All over the world

世界中を旅したい・・・

死んでしまいそう・・・

2007-04-30 23:43:16 | Travel~海外旅行~
いやぁ~、ロダン美術館で書いた葉書を出そうと郵便局を探してどれだけ歩いただろうか?もう暑いわ、足は痛くなるわ泣きたくなるぐらい
凱旋門の感動もどこへやら。
まぁ・・・凱旋門から続くシャンゼリゼ通りでプラプラしてたから余計なんだけどね!!
ついでに喉もカラカラ
喉がくっつくぅ~(←そこまで頑張る必要もないのだが・・・)死ぬぅ~
思えばご飯も食べてない!!
ここまでヘトヘトになると、パンなんかじゃ我慢できない!!
ご飯、ご飯・・・とやっとたどり着いたチャイニーズレストラン。
とりあえずコンビネーションで注文したのだが、これがまたお腹がすいていないと食べれないであろうまずい
でも何とか腹ごしらえだけはできた。
そしてまたひたすら歩き、軽く疲労骨折気味の私


最新の画像もっと見る

コメントを投稿