All over the world

世界中を旅したい・・・

祝・42

2011-06-22 04:02:54 | Weblog
恐ろしかぁ・・・。
今日は私の42回目の誕生日でした。
随分前に申請していたお休みが却下され、いつも通り出勤。

事前にケーキとか、歌とか歌うのは勘弁してくれとお願いしていたにも関わらず、常連さんがケーキを持ってきた。
とは言え、ささやかにお祝いをしてくれた。
自分ごときに大事にされるのが苦手な私なので・・・。
そしてミュージシャンである、ジェームズブラウン似のオッちゃんがHappy Birthdayを歌ってくれた。

そして何より嬉しかったのは、Ankoが留守電にHappy Birthdayを歌ってくれて、メッセージを残してくれた事。
今日のお休み却下でガッカリしてる私に、

「心配しないで! その日じゃなくても、1週間後でも良いんだよ。俺らにとってSpecialなAnniversaryだったらそれで良いんだよ。週末にお祝いしよう」

こんな素敵な事を言ってくれた。

そう、1年前と大違い!!
去年の誕生日は苦手なSweetsを食べて、月に1回のヤツがきて・・・しまいに大げんか勃発だったもんね。
この1年色んな事がありましたなぁ~。
σ(^_^;)

週末が楽しみです。
メッセージを送ってくれた皆様、本当にありがとうございました。
心のこもったメッセージが1番嬉しいです。
活力になります!!
o(^▽^)o

ありがとうー。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵すぎる☆ (ごまり)
2011-06-22 19:18:09
そんなに素敵なメッセージを残してもらったら、私一生消せないな~♪うらやましい
ひゅーひゅ~~~~~

お誕生日おめでとう~!!!!!

返信する
おめでとー! (あけっち)
2011-06-22 22:49:18
この週末は、、、楽しみだね~!
また報告を待つ。

健康で素敵な一年になりますように!
おたんじょうびおめでとー!
返信する
ごまりちゃんへ (maeteru325)
2011-06-24 05:01:11
ありがとうね~。
そう、留守電にはキュンとしちゃった。
あさってやっと会えるので、楽しみなんだぁ~。
だって久々なんだもの・・・。
o(^▽^)o
返信する
あけっちへ (maeterh325)
2011-06-24 05:04:23
ありがとうー。
報告するわぁ~。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
おめでとう(^-^)/ (のぞみ)
2011-06-25 05:03:09
誕生日おめでとうございます!
お楽しみが先に伸びたってことで(笑)

22日お誕生日なのかな?
娘と一緒かも~。縁を感じますo(^▽^)o
返信する
のぞちゃんへ (maeteru325)
2011-06-26 14:02:58
こんにちは。メッセージありがとう。
( ´ ▽ ` )ノ

私の誕生日は6/21でございます。
のぞBabyは22日なの~????
うちの常連さんが22日なので、いつも合同で祝ってもらってます。


返信する

コメントを投稿