All over the world

世界中を旅したい・・・

新居

2012-08-01 02:30:24 | ぼやき
Ankoとの同居生活が始まる。
今回の引っ越しは、初めてエージェントを通したので結構大変だった。
Creditのチェックもされるし・・・イマイチ分かってない私は本当に大変だった。
もうイライラ
休めない仕事の中で、会計士のところまで行って書類を取りに行ってみたり、FAXが自宅にないので送りに行ったり・・・。

でもその結果、全てのチェックがOKとなりAnkoは来月中旬には引っ越し。
私は9月の中旬に引っ越します。
これからの通勤を考えると気持ち悪くなってくる
慣れるまでヘトヘトだわ・・・。
続けられるかな・・・。


そんなワケで新居の写真を撮ってきたよ~。
1Bed Roomなんだけど、辺鄙なところにあるおかげで結構広め。



シンクの逆側にも収納ありで、十分な収納に満足
Manhattanから遠くなってしまうので、月曜日のお休みは自炊かな??
はぁ~、ストレス溜まりそう
自炊???なに作ろう???




キッチンから出るとダイニングテーブルを置けるスペースあり。



そしてL字型にリビングへと続きます。
家具がない今は広々しているんだけど、Ankoの半端ない荷物のせいできっと狭くなってしまうんだろうなぁ・・・。




ベッドルームも結構広いんだけど、Ankoがここに何を置くかで極狭の部屋になってしまうんだなぁ・・・。

結局Ankoのモノで埋め尽くされ、私はきっと落ち着かないんじゃないかな?
マリッジブルーやマタニティーブルーってのは聞くけど、同棲ブルーってか???


でも2つ嬉しい事がある。

1つはランドリーがビルディングの1Fにあるので、雨だ雪だと天候に関係なし!!
今までは天気予報を毎日チェックしてたもんね

そしてもう1つは・・・



部屋から海が見える事
ビルディングの道を挟んだ向こうは海なのさ!!
来年はブギボーでもするかっ?!
サーフィンは膝の問題があるので、ブギボーならイケるかも


どうなっちゃうんだろう???
ま、同棲して初めて分かることも沢山あって・・・ダメなら元のスタイルに戻せば良いし・・・ってか、元のスタイルに戻す時は関係もないって事になっちゃうだろうけどね


ま、力抜いていきましょうかね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (あけっち)
2012-08-02 16:24:55
ついに決まったんだね! おめでとー。
広そうだし、日当たりも良好っぽいね~!
窓からの景色が、ウチの義叔母の家からのと似てる。

新生活、楽しみだね~!
返信する
海の近く! いいですね (俊甫&俊宏ママ)
2012-08-03 12:30:30
通勤は1時間くらいかかるのかな?
返信する
あけっちへ (maeteru325)
2012-08-07 12:24:14
そうなの~、ようやく決まったよ。
広いんだけど、荷物の多い私達にとっては手狭になること間違いなし!!
バルコニー付きの部屋が良かったんだけど、既になかったのでバルコニーなしの部屋。
でも側面全面窓なので、気持ち良いの。

職場から遠いけど海の近くってのは楽しみ
返信する
俊甫&俊宏ママさんへ (maeteru325)
2012-08-07 12:26:16
車とかあれば30~40分もあれば着くんだけど、バスだとスムーズにいって1時間かな。
でも昼間は車が渋滞するので、1時間半はみとかないとね。
でも休みの日にはBeachでの~んびりしたいと思います。
返信する

コメントを投稿