All over the world

世界中を旅したい・・・

それってどう思う?

2011-04-13 09:07:18 | Weblog
先週の話、彼がシャワーを浴びてる間ベッドメイキングをしていたら、クシャクシャに丸めてあった紙が落ちてた。
別に見るつもりはなかったけど、何気に拾ってチラッと見えてしまった英文。
絶対アメリカ人の書いた英語ではないなと直感!!
読むつもりもなかったけど見てしまった。
それは日本人の、私の知らない女性からのモノだった。
朝からケンカもしたくないし、見て見ぬふりをするべきか悩んだ。
でも結果私の様子がおかしい事に彼が気付いて・・・


私と知り合う前に、日本人の女性と付き合っていたみたいなんだけど・・・彼女は3股をかけていた事が発覚してOverしたんだって。
発覚したのは、彼じゃない人に送ったハズのMailを間違って彼に送ってしまった事で発覚。
「あれは元彼で、彼がしつこい」だの色々と言い訳をしていたようだけど、結果3股が発覚したらしい。
で、その後突然彼女から色んな物が数ヶ月に1回送られてくると・・・。
彼は「今彼女いるし、Don't careだ」と何度も言ってるのに、それでも送ってくるんだって。
だから今はMailとかきても返信もしていないって。
そしたら彼の実家に電話したり、彼の友達に電話して彼の状況を聞きだしたり・・・。

自分は彼女に対しての愛情はZEROだと言ってた。
もし信じられないなら、俺の友達に会った時に聞けば良いよ、とも言ってるくらいだから本当なのかもしれないけど・・・。
私の中では釈然としない何かがあって・・・元カノは今でも彼の事が大好きみたいで・・・
「今すぐ貴方の腕の中に飛んでいきたい」なんて臭いセリフを書いてたのを見て、何だかどうにもこうにも複雑な気持ちになる。


信じるべきなのは分かるけど、私と彼は一緒に住んでるわけでもないので、むしろ離れている時間の方が多い今、実際のところはわからない。
そう、私は今まで「彼女はいない」と言っておいて実際彼女がいたり、「大好きだよ」と言っておいて他の女の人を妊娠させてしまったからそっちと結婚すると言われたり、そんな男ばかりだったおかげで今回の事でテンション
最近の彼の言動をみてると信じたい気持ちはあるんだけど、どうしても今までの事が頭を過って不安になる。
それってどうなんでしょうかね・・・。
そしてしつこい元カノはどうしたら良いのか・・・でも元カノなんて私言ってるけど、実際は今カノなのかもしれない
そういう事が堂々巡りしてくると、私は逃げたくなってしまうのです。
傷つきたくない気持ちが増してくると去ってしまう・・・私の悪いクセが出ない事を祈る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿