All over the world

世界中を旅したい・・・

時間がない

2008-02-29 00:24:17 | Weblog
月曜日にBOSTONに行ってきたど~
しかし今書き込んでる時間がない!!
必ずお休みの日に書き込みしますので、しばしお待ちを~
とっても楽しく、尚且つとっても疲れた1日でした。
写真も撮ってきたし・・・やっぱ家でPCが使えないってもは不便だなぁ~。

でも昨日お店を買いたいって人が直々にお店を見に来ていた。
本当に売れてしまったら・・・そう思うとやっぱり今部屋にPCを開通させるのも考えものだ

おっと仕事に行かなければ・・・では

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさげな展開だねぇ!! (GOMARI)
2008-02-29 11:22:06
確かにお部屋にPC開通してしまったら
あとで切ないことになりそう。。

お仕事頑張って!

育児はめちゃめちゃ大変です。
お肌が「ひどい」を通り越して腫れて痛痒いよぉ。
返信する
大丈夫? (あけっち)
2008-03-01 00:14:02
>GOMARIさん
育児お疲れ様! 分かりますよぉ、大変さ!
睡眠不足でお肌が荒れるのですよね。
出来る限り休養を取りましょう!
がんばって~。

>みっちゃん
ウチでNotepadかWordに文章をタイプしておいて、カフェで送信するってのはどう?
送信Failで消えてなくなる、ってのも防げるし。
返信する
知人がボストンに住んでいます (俊甫&俊宏ママ)
2008-03-01 11:05:09
こんにちは今日は晴れ
ボストンで知人が寿司屋をやっているようです。
調べておきます。
返信する
GOMARIさんへ (maeteru325)
2008-03-04 04:37:17
そうそう、良さげな展開ではあるんだけど・・・何だか慣れてきたところなので、また最初から・・・ってのが不安でもあるんだよね。
何てたって語学力なさすぎだからなぁ~
まぁ、なるようになるさっ!!
頑張るわ
子育てとは自分が全てではなく、子供が全てになるから大変だけど、子供がかけがいの者になるんだよね。
もう少し大きくなったらご主人に美味しいレストランに連れてってもらうとか、温泉に連れてってもらうとかご褒美を貰って
返信する
あけっちへ (maeteru325)
2008-03-04 04:40:37
そうね、それ良い考えだ!!
っていつも思うのに、何故かすっかり忘れてしまう。
やっぱ家でPC使えないのに、あえてPCを立ち上げることはないんだよね
はぁ~家でじっくりPCやりたい!!
でもそしたら私は1日中家に居ちゃうかも・・・だから店的には迷惑かもだけど、外に出てPCをするのは良いのかもしれないなぁ・・・う~ん・・・悩む
返信する
俊甫&俊宏ママさんへ (maeteru325)
2008-03-04 04:43:44
俊甫&俊宏ママさんは顔広いよね~。
BOSTONにも知り合いがいるなんて。
でも是非是非教えて下さい
友達も知人もいないこのニューイングランドで、少しでも増やせたら・・・。
ご報告待ってまぁ~す
返信する

コメントを投稿