All over the world

世界中を旅したい・・・

行っちゃおうかなぁ~

2007-01-23 21:42:19 | Travel~海外旅行~
あ~ぁ、恋しいよ~、波の音と青い空
海外に行きたいよ~
こうなったら強行作戦で、金曜の夜からサイパンにでも行くかなぁ・・・。
波の音を聞きながらボ~っとしたい
1人になってボ~ッとしたいよ。
って言うか、このような強行旅行に付き合ってくれる友人がいないだけなんだけど・・・ノリの良い友達は、結婚しちゃったしなぁ・・・。

1人で行っちゃおうかなぁ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっておいでよ (Twinsburg)
2007-01-24 03:50:40
一人で行くのはいいけど、シングルだと追加料金がかかって
割り高になるね。 でもサイパンは近い!言ってみようよ、サイパン! 何かが変わる、何かを感じ取ってくるはず。
心に海風を通してさっぱり洗い流してくるといい。
一人旅はそれなりに楽しいものだよね?
返信する
Just do it! (Kailuakona3000)
2007-01-24 13:41:17
Girl, no need to hesitate to do anything. Personally, I prefer 一人旅 because I don't have to work around anyone's schedule or preferences. So my recommendation...buy your ticket now and take off!
返信する
一人旅よく行きました (俊甫&俊宏ママ)
2007-01-24 19:55:41
独身のときはよく一人旅していました。サイパンにも行ったことがあります。みっちゃんはどこに行くのかな?
返信する
Unknown (maeteru)
2007-01-28 22:21:07
★Twinsburgさんえ★
だよね~、サイパン行くべきだよね~
早速ガイドブックなんかも買って来ちゃいました
行くまで、計画を練ってる時って最高に楽しいよね~

★Kailuakona3000さんえ★
初コメントThank you
Kailuakona3000さんも1人旅が好きですかぁ・・・。
私も旅をするのは結構1人旅が多いんですよ。
でも、今回は2人旅になってしまいました
それも楽しいけどね

★俊甫&俊宏ママさんえ★
今回はサイパンだけど、夏までの間にヨーロッパに行きたいんだよなぁ~。
パリにも行きたいし、ニースにも行きたいし・・・オーストリアにも行ってみたい!!
ヨーロッパの歴史を感じたいなぁ~って思ってます
返信する

コメントを投稿