All over the world

世界中を旅したい・・・

ストレスMax

2013-12-21 00:05:10 | Weblog
ここ最近のストレスは半端ない。
来年からお給料の取り分が減る。
サラリーのない私達はTipをパーセンテージで分けてる。

なんの保証もない代わりに、学生とソーシャルセキュリティナンバーを持ってる人との差と言う事で、学生はMax90%と言っていた。
そこに10%の差を持たせてくれてるってのが、唯一プライドとして保ててたんだけど、来年から学生も100%にするらしい。

最近私の価値の無さやお店での必要性がないんじゃないかって思えて・・・。
口では「必要な存在、学生とは違う」って言うけど、結果全く逆のように思えて仕方がない。

好きなようにお休みが取れて、仕事中に彼氏の悩みや男の話。
訳ありで結婚した自慢話・・・もう学生スタッフにストレスMax。
仕事しろよっ‼︎ 💢

そして自身の問題。
私が抱えるには大きすぎるのかもね。
今日、息苦しくて足が冷たくなって、酸素が頭にいかなくて頭がクラクラして手が痺れてしまった。

仕事に行ける状態じゃなく休んだ。
生きてる意味も分からないなんて私はどこに向かってるのか・・・。
私は必要とされてるのか???
Ankoが今日いてくれて良かった。

昔の私はどこに行った????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿