All over the world

世界中を旅したい・・・

坐骨神経痛???

2012-07-16 21:19:15 | Weblog
Ankoが道場の夏のプログラムで忙しいので、ここ数週間は1人で過ごす休日となっております。
先週は早朝ランドリー後、NJ州のMITSUWAに行って家ご飯
今日も早朝ランドリー、そして本日は久しぶりにChina Townでマッサージを受けた。
そう、ここ最近お尻から太ももにかけて激痛が走ったりする。
どう考えてもこれは坐骨神経痛ではないか
酷い時は普通に歩けないくらい
あぁ・・・年と言えば良いのか?

今日施術してくれたオバちゃんもなかなかの腕前だった。
やっぱ御足堂は腕利きのスタッフが比較的多い気がする。
多分、私の坐骨神経痛を見つけていたのだろう。
腰やらお尻の凝りをかなりほぐしてくれたもんなぁ・・・。
だいぶ良くなったけど、足りな~い
また近々行きたいな。


ちなみに本日も家ご飯
写真撮るの忘れちゃった
ほうれん草とひき肉の炒め物ゴーヤと高野豆腐のふくめ煮

ごつぁんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿