All over the world

世界中を旅したい・・・

帰りたい・・・

2008-10-10 15:34:54 | ぼやき
昨夜は咳が酷かった。
胸と言うか、肺が痛くなったよ~。
死ぬかと思ったくらい


今日は自分自身で悲しいと思う事があった。
日本に帰りたい、日本に帰りたい、日本に帰りたい、日本に帰りた~い!!


完全撤退をしたいワケではもちろんないけど、Coolに会いたい!!
ギュッって抱きしめたい
         
でもそうすると噛み付かれる可能性大だけど・・・(笑)


毎日が苦しい・・・。
10年かけて夢を叶えたのに、何でHappyじゃないの????






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (Grace夢子)
2008-10-10 17:35:41
みっちゃん!大丈夫??
なんやろ 夢子のオランダの友達も 日本に
帰りたい!ってうつ状態・・・ええ~
みっちゃん どうしたん?大丈夫かぁ
解決方法 (あけっち)
2008-10-11 03:39:20
最良の解決方法!
そ・れ・は!
「ダーリンを見つけましょう~!」

・・・私も協力するし。
体調 (俊甫&俊宏ママ)
2008-10-11 07:23:44
体調が悪いときって心細くなるんだと思います。
Unknown (Tomoko)
2008-10-11 12:50:12
完璧な国はないからね~

ものの見方次第だよ、きっと
本当にありがとう (maeteru325)
2008-11-28 13:07:29
★夢ちゃんへ★

お久しぶりです。
このところ心の病にかかっていて、メッセージも返信できず、日記は更新できず・・・でした。
ご心配をお掛けしました。
ずいぶんと落ち着いた!!
本当に本当にありがとう。


★あけっちへ★

いつもありがとう。私の愚痴を文句も言わず聞いてくれる貴方は、本当に有難い存在でございます。
ダーリンはまだまだ見つけられそうにないけど、気持ちが一歩前進しました。


★俊甫&俊宏ママさんへ★

ご心配をお掛けしました。
体調が悪い状態が続いたのと、精神的に辛かったこともあり、本当に大変でした。
でもようやく抜けれそうな感じでございます。
有難うございました。

ともちゃんへ (maeteru3225)
2008-12-25 13:43:34
いつのコメントに返事を出してるのか・・・って感じだよね?
日本に帰った時に会えて良かった!!
Powerを貰ったよ
また日本で再会できる日を楽しみにしてるわ!!

コメントを投稿