All over the world

世界中を旅したい・・・

日本から帰ってきて早1ヶ月

2014-05-22 03:07:04 | Weblog
先月の今日は日本からアメリカに戻ってきて余裕の1日お休みでま~ったり家に居たな。
毎日バタバタしていて日記の更新も出来ず・・・色々あり過ぎぃ~。
映画を観に行った日にさし歯が取れた。
こっちで歯医者に行くってかなりお金がかかる・・・日本で散財してきてるので、マイナスなんだよね~、正直。
そこで$1000以上はかかる治療費、あまりにもショックで心臓がバクバクしてくる。
日本だったら半額以下で治療できるのになぁ~。



さてさて、日本から持って帰ってきた缶チューハイ的な????




このお酒と共にポークチョップを作った夕飯は先週の話。





そして一昨日はワインとパスタとクレソンサラダ(自家製黒酢ドレッシングで)






その後は日本から持って帰ってきた小瓶の焼酎で乾杯





ゆっくり更新は後ほど!!
取りあえず近況報告まで。


追加、桜満開のBotanic Gardenを逃してしまったけどAnkoと行ったよ。



結構葉っぱが目立ってきてるけど、近くで見ると桜ちゃん頑張って咲いてました。




それでもキレイなお花には出会えた











初めて行った盆栽コーナー。
盆栽と言ったら父を思い出す。
今は小さなアパートで生活しているので盆栽も僅かになってしまったけど、父の趣味は盆栽でね。
子供ながらに芸術的なものを造る父を凄いと思ってた。
Botanic Gardenにあった盆栽も結構な代物なんだろうけど、私的には父の盆栽があそこにあっても良いレベルだと思うし、むしろそれ以上のような気がするんだよね。


ではでは近々更新するね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿