All over the world

世界中を旅したい・・・

『Knowing』

2009-04-09 15:06:51 | Movie・DVD・Drama
昨日から冬復活!!
寒いのだ!!おまけに今日なんか雪までチラついてた。
ダウンがまだ活躍するとは・・・。

こんな日はSpaだよね~
またまたFlushingに出没。
もちろんSpaの前には1人飲茶これも忘れずに!!
今日はSpa Castleの隅々まで散策??いやいや、言葉が違うっしょ!!
チェックしてきました。
屋外にあるプールと露天風呂ヤバイね~。
本日は時間がなかったので行けなかったけど、次回は水着持参で行くぞ!!
それにしても肌ツルツルピカピカ~


今日はどうしても観たい映画があったので、前回より早くSpaを後にし、急ぎ足でマンハッタンに向かった。
その映画とはNicolas Cageの『Knowing』
3月公開の映画なのでオチオチしてると終わっちゃうからね~。
早起きもしてるし、お風呂にも入ってるから寝ちゃうかも~なんて心配は無用だったわ。
かなりドキドキしながら観れる。
しかし終わりがよく有りがちな終わりにえっ?!(最近こういうパターン多い)って感じだけど、それ以外は結構ドキドキしながら観れるので面白かった。

日本でも公開予定だよね?確か・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは暖かいですよ (俊甫&俊宏ママ)
2009-04-10 10:29:45
みっちゃん!
こっちは(今週は)日中20℃超えていて暖かいですよ
返信する
俊甫&俊宏ママさんへ (maeteru325)
2009-04-15 15:47:41
どうもです。
お子様のご入学もおめでとうございます
小学生、そして中学生・・・と、どんどん成長しますね。

あっ、いつも郵便もありがとうございます。
色んな日本の情報をGet出来、お店の子と見たりしてます。

日本は暖かいんだよね~。
NYも随分と暖かくなってきたけど、夜はまだ寒いですよ
返信する

コメントを投稿