All over the world

世界中を旅したい・・・

この冬最後の雪・・・かな?

2015-03-06 03:59:20 | ぼやき
2月に入った途端、ちょいちょい雪に見舞われたNY。
それでも今年はそんなに積もる感じもなく間もなく春だぁ~
なんて思っていたのが大間違い!!

深夜から降るといっていた雪が予報によると2:00AMからだ、4:00AMからだと変更つづき。
ところが11:00AMくらいに起きてみると恐ろしいくらい横殴りの雪
Streetも真っ白。
バスも乱れるであろうことを想定していつもより早めに家を出た。

しかしだ!!

そのアパートを出てすぐに、私はやっちまったよね・・・。
横滑りでド~ンとすっ転んだ
お尻をついたので持病の膝は大丈夫だったけど、お尻が痛ぁ~い、腰も痛ぁ~い。

明日も寒いみたいだけど、来週からは随分と春の陽気に近づくみたい。
私、やっぱ寒いの苦手だわ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿