All over the world

世界中を旅したい・・・

Mt,Fuji

2007-01-28 23:41:45 | Shopping
久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットモールに行った。
案内図を見る限り、かなりお店が増えているではないかっ!!
いやぁ~、参った。
これは壊れちゃうかも・・・
バリーから始まり、欲しいものが沢山!!
でも、私には母の誕生日が待っている。
姉の誕生日も控えている。そう言えば、先日通販でも洋服やら何やら購入したばかりだったんだ!!
そして何より、旅行が待っているのだ

今回はGapでセーターを2枚と、スケッチャ-ズでシュ-ズを購入。
そして、会社に持っていく1人用のコーヒーカップ付きのドリップと、ソニプラのアウトレットで細々雑貨など購入。
何だか小さい買い物だったなぁ・・・(苦笑)

でも友人と2人、結構楽しいひと時を過せたわ。
久しぶりにゆっくり語ったし・・・。

ず~っと雲に隠れ、富士山がなかなか姿を見せてくれなかったんだけど、ほんの少しだけ姿を見せてくれたので、1枚記念に撮りました。
でも富士山のてっぺんは見れなかった。
ざんね~ん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (俊甫&俊宏ママ)
2007-01-30 07:06:25
ここ行ったことないので行ってみたい!
返信する
Unknown (maeteru)
2007-01-30 10:04:13
おはようございます。御殿場はどんどん大きくなって、結構楽しめるよ。フードコートにあるソフトクリームがお勧めよ
是非行ってみてね。東京からバスなんかも出ているみたいだから・・・
返信する

コメントを投稿