All over the world

世界中を旅したい・・・

どうなのこれ???

2012-02-23 01:37:32 | Weblog
今年のAnkoへのバレンタインのプレゼントは、彼の大好きなアメフトチームChicago Bearsのヘルメット型のスナックBoxだった。
本当はX'mas Presentだったんだけど、間に合わなかったので変更してバレンタインになってしまったのよね。


どうしてもヘルメットの中にPopcornを入れて食べたい!!!!!!!!!!!
ってな事で本当は日曜日&月曜日にこれで楽しむハズだったのに、PopcornだけGetして試せなかったぁ~
AnkoにPopcornを入れて写真を撮ってねと依頼したところ、こんな写真が送られてきた。



お~いっ!!
これじゃ何だか判らないじゃん
よりによってこのアングル????


本当はこんな感じなのでございます。



今度行ったら自分で撮ってくるぞっ!!
もちろんその時までPopcornはあるはずないよなっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿