All over the world

世界中を旅したい・・・

怖い、のち おっ寿司ぃ~

2014-02-17 23:30:34 | Food
これってどう思う?
昨夜帰宅が遅かったし、今日は祝日で郵便局とか全ての用事が何一つできないのでゆ~っくり寝てた。
そしたらAnkoから興奮気味に電話がかかってきた。

「今どこにいる?」って。
「まだべッドだよ~、何?」って呑気に返答。
すると「今、ママから電話かかってきて5年前に別れた彼女がお姉さんのところに電話して彼は元気?」とか世間話をしたりしてきたみたい。
そして彼がこのRockawayにまだ住んでる事をお姉さんがポロっと言ってしまったらしい。
そしたら「今から行こうかな」と言ってたと。
そしてお姉さんがママに電話し、ママがAnkoに電話してきたと・・・。
ママもかなり憤慨しているらしい。
そしたら今度はGoogleしたりAnkoの友達に電話したりしたみたい。

彼女とは連絡もとっていないし、どこに住んでるかも分からないし連絡先すら分からないのに・・・ストーカーみたいだ。
5年ぶりに一体なんなんだ!!ってかなり怒ってた。

そうこうしてから30分くらいしたら部屋のドアをドンドン叩き、ドアベルをガンガン押し、あげくにはドアノブをガチャガチャして開けようとしてる。
怖くなってドアの覗き穴で確認する事すら出来なかった。
そしてしばらくしたら去ったようだけど、いつどこから現れるか分からないし、怖くて部屋から一歩も出れなかったよね。
それでも7:00PMくらいにお洗濯だけはしようとドキドキしながら部屋を出た。

そしてまたAnkoから電話があって、しまいには道場の先生にまで電話をかけたらしい。
で、先生とAnkoで念のためにPoliceに電話をしておいたと言われた。

ま、ここまで言うとAnkoが最近まで連絡とかとってたんじゃない???
と疑う人もいると思いますが・・・私は意外にも勘が良いので嘘をついてるついてない、怪しいか怪しくないかは大体見当つくのよね。
その勘から言って、女の影はないと思うんだけど・・・。
疑ったらキリないからね。
私はAnkoを信じてる。
でもこれが今でもContactを取ったり会ったりしていたとしたら、指輪をお返しして出て行くのみ(笑)←女は怖いよ~(苦笑)


そんなこんなの奇妙な1日を過ごし、Ankoも来ない今日は(ちなみにAnkoは目のレーザー手術を受けたので来れないのよ)お肉なしなしDay!!
お買いものに行くタイミングも逃したので、今日はキッチンものが不味い日本食レストランでデリバリーしちゃった。
お寿司なんかだとそんなに間違いないからね。
贅沢お寿司Dayで~す



Spicy Tune Rollはすでに2つ食べちゃった後に撮影。
白身魚、あれはPorgieかな?
なかなか美味しかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさー (Ake)
2014-02-19 12:52:26
ずっとココ覗いてなかったから、さかのぼって一気読みしたよ(^_^)v
無事で何より。 ちょい怖いね、、、。
返信する
あけっちへ (maeteru325)
2014-02-19 17:08:08
そうよ~、地味ぃ~に更新してたのよ(笑)

昔の彼女?の行動怖い・・・。
友達に言わせると、その彼女急に淋しくなったんじゃない?Ankoと別れた後他の人と付き合ってたけど、その人と別れたとか・・・で、Ankoなら聞いてくれるとか、淋しさを埋めてくれるとか思ったのかね。
怖いねぇ・・・。
2度と来ない事を願う。
返信する

コメントを投稿