All over the world

世界中を旅したい・・・

動けなかった

2015-09-24 19:44:56 | ぼやき
いやぁ~、参りました。
ここ数週間左膝に激痛が走るときがあってね、でも今月は夏休みもあったし働かなきゃって頑張って仕事に出てたんだけど・・・。
先週の金曜日、もう涙が止まらないくらい痛かったのよ。
やっとの思いで仕事を終えたとたん、もう激痛すぎて歩くのもやっとの状態だった。
同じRockawayに住んでるお客さんが私の異常に気付いてアパートまで送ってくれた。
本当に感謝です。

早速痛み止めを飲んでアイスパットをしたんだけど、次の日に痛みが取れず休むことになってしまった。
Ankoは身内の不幸でいなかったし、杖を2本使って部屋を歩く始末。
そんな時、Ankoが帰ってくるのに合わせてお買い物行く予定だったので冷蔵庫にも何も入ってない状態だった。
ご飯とふりかけとか、パスタにお茶漬けの素をかけて食べたり・・・こんなひもじい思いはサンディー以来だよね

月火は元々お休みだったから水曜日から復帰できるかなって思ってたんだけど、少し良くなったことに気を良くして部屋を歩きまわってたらまた激痛再発。
日曜日にAnkoが帰ってきたんだけどさ、軽く「病院に行け」って言うけど、保険あっても半額払わなきゃいけないし、アメリカの医療費は高いから半額でも日本じゃ考えられない金額なのよ。
そしてただでさえ赤字の今月、死んでも病院へは行けない状況。
本当、40半ばにして病院にも行けない状況、今月どうしよう・・・って思わなきゃいけない状況、悲しすぎます
自分の将来が不安で不安で仕方ないね。
毎日バスタブに浸かって、その後Ankoがマッサージをしてくれたおかげで歩けるようになった。


今が最大のピンチなんだと思うことにした。
そしたらあとは上がるのみ
結果今度の通常のお休み明けの水曜日から復帰。
さぁ、本格的に昼の仕事探さないとな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿