All over the world

世界中を旅したい・・・

帰ってきたぁ~

2011-02-22 12:48:35 | Weblog
日曜日、彼から電話が入ってた。
な・な・なんとっ!!
New Yorkに帰って来てくれた。
一応手術もしなくて良いし、歩けるようにもなったのでお医者様から「家に帰っても良い」と言われたと。
声はまだ少し弱々しいし、歩き方も完ぺきな感じではないけど、大分良くなってるみたいだった。
本当に良かった。 


早速日曜日、仕事終了後、即効お店を出て彼のもとへ。
そう、バレンタインのプレゼント用に買っておいたマッサージ機を持参して
Happy Valentine
と言って差し出したら、凄く驚くのと同時に凄く喜んでた。
早速マッサージに挑戦!!
さすが日本のPanasonicさん、なかなかのマッサージ機でした。
これで私も行った時使えるわ。 うふっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッサージ機って (俊甫&俊宏ママ)
2011-02-23 15:49:01
どんなマッサージ機ですか?
返信する
俊甫&俊宏ママさんへ (maeteru325)
2011-02-23 16:09:30
こんにちは。説明しにくいんだけど・・・極々普通の、手で持つところがあって・・・今度写真に収めてUpしますね。
返信する

コメントを投稿