All over the world

世界中を旅したい・・・

仕事はじめは大忙し

2007-01-10 22:43:57 | Weblog
もう目がシバシバする
今年から本格的に移動先の仕事をしているのだが、何せ立ち上げたばかりの系列会社なので、準備が大変なのだ
今日も朝からとニラメッコ
商品の資料作りと、サービスの案内チラシ作り・・・何分にも予算のない会社ゆえ、手作りなんだなぁ・・・これがっ!!
目が痛いよ~
 
私は会報誌を作る仕事がしたかったなぁ・・・一応編集の学校なんぞ卒業しているので、久々に活かせると思ったのになぁ~。
1年やったけど、楽しかったもん
しかし人手不足の会社は、コマのように人をアチコチに動かすのだ!!

でも、新しい会社でも初めての経験のことも山ほどある。
これも良い経験だよね
負けるもんかっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん!負けたらあかんでー♪ (夢子)
2007-01-11 23:40:11
みっちゃーん! 負けたらあかんでー~
きっと 今の経験は あとで生かせる!!
大きな会社も安定していいけど・・ 
いろんなことを覚えさせてもらえると思って
今の会社で頑張ったら!きっと良いことあるよん!
ファイトやでー♪(なんちゃって博多なのに関西弁の夢子)
うーん 夢子の最近は帰ってご飯を食べ終わってテレビを見てると・・眠くなるよーーん・・ウトウト グーー
なんだろう 寒いと眠くなるのかなぁ~ 
しかし、やっと明日は金曜日だね! 頑張ろう!
負けたらいかんとよ~ 頑張らんね~
(博多弁の夢子でした)
返信する
ありがとよ~(泣) (maeteru)
2007-01-12 23:41:40
さんきゅっ
夢ちゃん、私は負けないのだ!!
頑張るのだ!!

夢ちゃんも頑張ってね~、色んなことに
返信する

コメントを投稿