All over the world

世界中を旅したい・・・

『かんてんぱぱ』~長野旅行~

2006-11-12 01:44:52 | Travel~国内旅行~
昨日は用事があったので1人で松本に行った。
今回はHotel Buena Vistaに宿泊。
ここはきっと、松本ではかなりお洒落なホテルのような気がする。
フロントもシックな感じで好みだったわ
そして何より嬉しかったのが、通常ホテルにはタオルが数枚用意されているのだが、どれもボディタオルとして使うには分厚すぎっ!!
しかしこのBuena Vistaでは、ワッフル地のボディタオルが用意されてた。
これは良いぞっ!! 
部屋自体は一般的ではあるが、こ綺麗な感じで良い!!
いつかまた行ったときには使ってみようかな~

そして今日は仕事もあって、同僚を岡谷駅でピックアップし、かんてんぱぱ ガーデンに行った。
会社のお客様の情報として、糖尿の人にも安心して食べれるレストランとし紹介したくて行ってみた。
かんてんぱぱ ガーデンって言うくらいだから解かると思うが、寒天のテーマパークといった感じかな?
ちょうどお昼もちょい過ぎたので、腹ごしらえをすることにした。

洋風寒天レストラン「ひまわり亭」もあるが、今回は和食メインのレストラン「さつき亭」に行ってみることにしてみた。
ふと見ると、紅葉もキレイ
自然たっぷりの園内を散策するだけでも、かなり気持ち良いはず!!
今回はだったので、良さを100%感じること出来なかったのが残念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿