All over the world

世界中を旅したい・・・

ピーマンの肉詰め

2012-10-19 03:23:32 | Food
火曜日のブランチにピーマンの肉詰めを作った。
こっちのピーマンは日本のに比べて大きいので、今回は肉詰めにしてチーズとトマトを乗せて焼いてみました。




野菜たっぷりでAnkoも気に入ったようです。
しかしサラダが大好きで、毎回極力多めに摂るようにはしてるんだけど、サラダもそのうち飽きてしまうのではないかと思うので、もう一工夫したレシピを考えておかねば!!


そしてちょっと反省
料理は見た目でも味わうので、もっと彩りよく考えなきゃなぁ~。
これからの課題です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラダ美味しいですよね (俊甫&俊宏ママ)
2012-10-20 13:28:54
つい最近、レンコンと水菜とセロリと海老のサラダを作りました
美味しかったです!
返信する
俊甫&俊宏ママさんへ (maeteru325)
2012-10-21 15:49:58
魚介類がダメかつ、野菜も何でもOKな人じゃないので大変です。
レンコンとか多分だめ。
ごぼうを食べた時「う~ん」と唸ってた
レンコン、水菜、エビと聞いただけで美味しそうなんですけど・・・食が狭まれるわぁ~
返信する

コメントを投稿