All over the world

世界中を旅したい・・・

好きだぜSheepshead Bay

2010-06-15 14:06:20 | Weblog
今日も朝も早よから友達のお宅へお邪魔し、相変わらず私の愚痴を聞いてもらい、その後はいつも通りのチャイナタウンのマイコーのところへ・・・。
毎週毎週マイコーに会っていて、彼氏と会うより確実に日数会ってるような気がします
ってか、彼氏っていうか・・・。
ラブ・イズ・オヴァーはStillな感じのような・・・でも、確実にマイコーの方が会ってる率高し(笑)

その後少しだけマンハッタンにいて、明るいうちに地元に戻ってきた。
今日は散歩がてら初めて2ブロック先のスーパーマーケットに行ってみた。
結構Bayの方に散歩してる人が結構いるの。
そして素敵なお家やアパートもあったり・・・。

あぁ・・・良いなぁ~。
この辺りのお家が欲しい
コンドミニアムでも良いので欲しい
Sheepshead Bay大好き
意外にbayまで近い事が判明
朝早く目が覚めた日はBayまで散歩しようっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いよね~ (あけっち)
2010-06-15 22:56:00
あの辺も良いよね。
案外のんびりしてて。
海に近いのもリゾートな感じ?
コンド、いっぱいありそう~。 買っちゃう?

・・・マイコーの写真見たい。
返信する
あけっちへ (maeteru325)
2010-06-17 15:58:17
そうなのよね~。住めば住むほど好きになれる街かもね
うるさくなくて、ガチャガチャしてなくて・・・。
どんなに頑張っても土地の価値が上がらなさそうな感じだけど、NYだったらこの辺りで家が欲しいなぁ~。
ま、買うなんて夢のまた夢だけどね

マイコー???
細くてカマキリみたい(笑)
でも細いのに、満身の力を込めてマッサージしてくれる彼の手は、ゴッドハンドもしくは、マジックハンドでございます
返信する

コメントを投稿