All over the world

世界中を旅したい・・・

夜中に1人笑い

2008-02-19 01:08:34 | Weblog
今日は予報どおり天気も悪い。
そして祝日の中、こんな田舎町では行くところもやる事もないのか、私の癒しの場であるカフェも午前中から混み混み状態・・・
これからお昼に差し掛かると、もっと混むことが予想される。
仕事のお休みである月曜日は、ゆっくりコーヒーを飲みながら存分にネットが出来るのに、こう混まれると何だか気が引ける←でも構わずテーブル占領中

昨夜ふと日本から録画してきたビデオ(DVDは再生のみなので、未だビデオ)を思い出し、やる事もないので再生してしまった。
自分でも適当に録画してきたので、何が入っているのかよく分らないのだ。
そして再生してみると、まぁ・・・実に頭の使わなくて良いバラエティーばかりが入っていた。
しかし、バラエティーと言うのは頭を使わなくて良い分楽しい
ユースケ・サンタマリアさんと草薙剛さんのぷ・すまでは、もはや笑いを堪える事が出来ず、夜中だと言うのにぎゃはは~
居候の身である故、夜中は静かにしなきゃいけないのにやってしまった
もう笑いを止める事ができない!!
その後見た愛のエプロンでもぎゃははぁ~

しかし・・・夜中に1人話す相手も居ずに笑う独身女。
これってどうなの???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿