All over the world

世界中を旅したい・・・

アフターは映画にショッピングでしょ!!

2008-09-28 13:20:50 | Shopping
病院もお昼過ぎには終わり、諸々用事を終らせ気が付けば5時PM。
このまま帰るなんてこったぁ~しません!!

こんな日は映画でしょ~っ!!ってなワケで、いつもの42stのAMCに向かった。
ニコラス・ケイジの映画を観るつもりが、時間が合わず今日はPASS!!
結局観たいと思っていたEAGLE EYEを観た。
何かに追われてる映画って、ハラハラドキドキ感が堪らないよね
この手の映画は内容はチョコチョコ違うけど、似たり寄ったりの映画だったりするよね? 
でもハラハラドキドキやねん
そして引き込まれるねん←何故か関西弁
日本でも公開するよね?
でも・・・大画面で観た方が迫力もあって良いんだけど、内容を考えるとDVDでも良いのかなぁ・・・
皆様の選択にお任せ致します



そして映画館を出たらまだ8:00PM 。
こんなんじゃ帰れない~っ!!
ってなワケで、ショッピングするでしょ~っ!!と、またまたGAPに入ってしまった
先週も洋服を購入しているので、今日は冬のコートがSaleになってたので1枚だけ購入
日本に帰る時着ていこうっと!!
12月だから寒いよね???
大丈夫よね????
グレーのコートを着て、日本上陸だぁ=っ




久しぶりに充実した1日だった。
今日は1時間しか寝てないので、眠くなると言われた咳止めの薬を飲んで爆睡したいと思います・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿