All over the world

世界中を旅したい・・・

また風邪っぴき

2010-03-10 00:24:39 | Weblog
どうしたものか、NYに住んでから秋と2月~3月頃の2回、毎年風邪を引いてしまう。
もちろん今も風邪っぴき
鼻水、咳が止まらない。
さすがの彼も心配しているらしい・・・。←いつも元気と思うなよ私も人間だ!!


まぁ、そんな話はさておき・・・ディズニーワールドネタも更新してないのに、今日までの間に色んな事がありました。
今年も無事INCOME TAX(日本の確定申告ですなっ!!)も済ませ、久しぶりに韓国SPAにも行った。
そしてレオナルド・ディカプリオ主演のShutter Islandも観た。
語学力のない私は、やっぱり最初意味が分からなかったけど、最後の最後で納得しました
。ちょっとドキドキだったわ。
ってか、レオちゃんもパパ役が似合うようになったわね~。
今観たい映画目白押し!!
ジョニーデップのAlice in Wonderlandと、リチャード・ギアのBrooklyn's Finest
Brooklyn's Finestに関しては、私がBrigton Beachに住んでたときに撮影してた、そうギア様を目の前で見たあの映画です!!絶対観なきゃ!!


そして何よりも大きな話題は、5月10日から日本に帰る事!!
格安チケットが手に入ったので、急遽決めちゃった
でも私にはやらなければいけない事満載でして・・・楽しい日本のVacationではないのだ。
2~3日バイトでもしようかと思うくらいです。
1年半くらいぶりに帰るのにね~。
でも家族+Cool孝行をしてきますっ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (俊甫&俊宏ママ)
2010-03-10 11:29:56
その頃は新緑が綺麗な頃かもしれませんね
久しぶりの日本 満喫してください
返信する
このブログ読んでみて! (ごまり)
2010-03-10 15:15:44
http://tamashii11.exblog.jp/10056105/
我が家も私の回りも結構多くの人が2月&8月(maeteru325ちゃんは9月だね^^;)に風邪ひいてるのよ~
返信する
お久しぶりです。 (あきまん)
2010-03-10 15:20:21
抗体のない米版ウイルスにやられてるんだね、
きっと

しばらくご無沙汰していた間に
『彼』ができたのー

体調を整えて、元気に帰ってきてね

返信する
俊甫&俊宏ママさんへ (maeteru325)
2010-03-11 16:06:04
だよね~、季節は最高の季節を迎えていることでしょう。
新緑って気持ちが良くて大好き
でも私の気持ちは帰国した次の日に、市場に行ってお寿司を食べることで頭がいっぱい
返信する
ごまりちゃんへ (maeteru325)
2010-03-11 16:09:11
ははぁ~んって思ってしまったわ。
そういうのってあると思うわ~。
だって毎年だもの・・・。
どんなに手を洗っても、どんなにうがいをしても風邪を引く・・・
去年の秋に引いた風邪は、ここ近年で最悪だったもんなぁ~
って言ってる今もコンコン咳こんでおります。
返信する
あきまんさんへ (maeteru325)
2010-03-11 16:15:35
先日彼に「薬は飲んでるのか?」と聞かれ、「日本の薬をちゃんと飲んでる」と言ったら笑われたよね~
やっぱアメリカのじゃないとだめなのかしら?
ってか、そうなんです。
こんな私ですが、生意気にも彼氏を作ってみました。
しかし全てがスローペースの彼、上手くいくのでしょうか????
返信する

コメントを投稿