All over the world

世界中を旅したい・・・

眠れないのよねん

2010-10-16 04:00:06 | ぼやき
何だか眠れないのよねん!!
昨日の午前中、彼は日本に行ってしまった
とりあえず「行ってらっしゃい」が言えたので良かったんだけど・・・。
仕事終わりで携帯をチェックしたらメッセージが入ってた。
私の携帯電話(ソフトバンクのプリペイドフォン)のオペレーションが英語に換えられないだの、リチャージが出来ないだの言ってた
私がわざわざ日本のSoftbankに電話までして教えてもらったんだから、換えられない事はないのだ!!
そんな事は絶対ないのだ
なのに「何度やってもダメなんだ」とイライラモード
結果オペレーションを換える操作を1つ間違ってたってだけらしい。
で、無事リチャージも完了したようで・・・。
「携帯にかけてみて」と言うので、テストでかけてみたら無事繋がった
それが凄い嬉しかったようで、雄叫びをあげてた
ま、私も安心だし・・・良かった良かった
ついでに携帯電話にメールを送ってみたら、頑張って一言だけ返信してきた
何だか私も嬉しくなってしまい、気分
眠れな~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿