All over the world

世界中を旅したい・・・

Red Mango

2008-09-11 14:03:06 | Food
今日は週に1度のお休み(7Days働くのは無くなったので少々ひと安心)
NYで数少ない友達の1人と今日も飲んだ
そしてその後スィーツをという事で、フローズンヨーグルトのお店に行った。
Red Mangoというお店で、チェーン展開しているらしく何軒かあるらしい。
私達は45st&8Ave辺りの店舗に行ったのだが・・・美味い!! 実に 美味い!!




トッピングはマンゴーとメロンとパイナップル
上の写真で$6弱。
安いのか高いのか判らないけど・・・でもあの美味しさを考えたら高くないと思うんだけど・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (俊甫&俊宏ママ)
2008-09-11 16:43:17
$6 確かに安いのか、高いのか わからないですね
返信する
でしょ~? (maeteru325)
2008-09-11 22:51:47
美味しそうでしょ?
いや、本当に美味しかったんだって!!
きっと来週も行ってしまうかも・・・。
そうなの、$6って安いのか高いのか・・・。
あっ、姪御さんの住所ありがとうございます。
いつかお会いしたいものですね
返信する
似たようなアイスクリーム屋 (あけっち)
2008-09-11 23:17:27
コリアンタウンにあるお店に行ったんだけど、生のフルーツどっさりで。
同じ名前だっけかなぁ~。
刻んだ栗のトッピングとかもあった。
美味しいよねぇ~。
そこも行列ですごい人だったわ。
返信する
そこよそこ!! (maeteru325)
2008-09-11 23:31:37
Webを見たらコリアタウンにもあること発覚
そうよ、その行列のお店よ。
うわぁ~、今日も食べたいなぁ。
ただ甘いのはそんなに得意ではないけど、酸味があるものは大好物なのよね~

あっ、昨日はありがとうでした。
なんと昨夜車の問い合わせがあったの。
詳しくは今日お話するんだけど・・・でも日本人ではなかった。
名義変更とかどうするのかなぁ~?
返信する

コメントを投稿