もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

気になっていた【博多ラーメン しばらく】デビュー!

2014年05月20日 23時39分09秒 | グルメ…西区
TVで紹介されてるのを観て、気になっていたお店
【博多ラーメン しばらく】福重店

そう、気になりつつ見挑戦だったので…
GWにお邪魔しちゃってました~

入店して若干何を注文するか迷いつつ。。。


                   


TVで紹介されてた内容を参考にさせて頂きまして注文完了

トッピングの品々を確認しつつ
スタッフの方のテキパキとした作業に目を奪われていたら…

サイドメニュー品が到着♪

『おでん(1個) 玉子』110円

この品はラーメンのトッピングとして使用vv
少しして私の注文品が到着

『ワンタン麺』650円

先ほど到着していた品をトッピング♪

煮玉子入りなカンジ
当然ながら半熟煮玉子ではありませんが、美味しかったです^^

そして何よりワンタンが沢山潜んでた
  
ホントに沢山のワンタンが潜んでおり、嬉しい誤算♪
そして麺は博多的には中太麺で食べ応えのあるラーメンでしたね~

旦那さまの注文品「Wセット」750円がコチラ↓

『ラーメン』
これまた見た目と違い食べ応えのある内容で大満足なお店でしたね~

そしてコチラ↓のセット品も堪能!!

『餃子』
チョット頂きましたが、シンプルに美味しいと思える餃子でしたvv

色々堪能できて大満足♪
夕食前の時間帯だったのですが、次々来店されてる地元の方がいらっしゃったので
やはりホントに人気のあるお店だったようです
また機会があれば利用してみようかな。。。



【博多ラーメン しばらく】福重店
福岡市西区石丸4-48-3
092-891-7935
11:00~22:00
定休日:火曜


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。