もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【寿し割烹 司】にて食べ放題に挑戦!

2012年10月24日 10時30分43秒 | グルメ…西区
10月18日に放送された「今日感テレビ」で
【寿し割烹 司】の食べ放題が紹介されていたので。。。
旦那さまと挑戦してみちゃいました~

通常は男性4200円女性3150円、子供2100円で提供されてるのですが
18日から1週間は「TVを見た」とお伝えすると…
男性3500円、女性2500円、子供1500円で頂けちゃうとの事

夕方17:00より制限時間90分の寿司食べ放題
ただし一皿を食べ終えると次の皿を食べられるシステムなので
好きなネタを好きなだけというオーダーはNG
ではありますが寿司好きですし苦手なネタは無いので問題なし
 
個室で頂けちゃいました~

まず最初に運ばれて来たのが

「前菜盛合せ」
 
やはりお寿司屋さん♪この中では「エビ」が一番美味しかった!!

少ししてメインの登場

「一の皿」

  
左から…カンパチ、マグロ、鯛、イカ、ホタテ、サバ

  
穴子、エビ、イクラ、ウニ、ナス、細巻き

食べ放題なのに良いネタを使用されており美味しくてビックリ^^
この一皿目を食べ終えた時点で「ごちそうさま」しても良いぐらいのボリューム
ウニやイクラも嫌なクセも無く美味しかったですし
カンパチ、サバは良い具合のアブラが乗っててgood♪
個人的には「穴子」がふっくらしてて一番好きだったかも


「茶碗蒸し」と「お吸い物」も付いてましたよ~

次のお皿が到着

「ニの皿」あぶり系

 
左から…玉子、ホタテ、トロサーモン
 
エビ、大トロ、?(くじらのベーコンかな)
 
うなぎ、とびっ子、タコ

 
何といっても「大トロ」の炙りのアブラの乗り具合が凄かった
最後に頂いたのですが食べ終えた時点で次の皿を完食出来るか
冗談ヌキで微妙だったのですが。。。

誘惑に負けて挑戦しちゃいました^^

「三の皿」
  
左から…鯛、マグロ、ハマチ、新香巻き
  
イカ、トリガイ、ゲソ、海鮮巻き

三皿目で巻き寿司などのボリューム満点な内容で。。。
見た目でギブアップ状態(笑)
噛み応えのあるネタをたっぷりと時間をかけ堪能し
なんとか完食


最後にデザートが提供され終了

「レアチーズケーキ」と「ガトーショコラ」「ぶどう」
デザートが付くのを忘れてまして(苦笑)
一口ずつしか食べられず限界を迎えちゃいました。。。(残してごめんなさぁい

内容としては質の良い食べ放題ってカンジでしたね~
ただ沢山食べる方でないと、一通り食べるのは厳しいかも

通常メニューの品々もお得そうでしたよ~

ランチも人気のようですねvv


【寿し割烹 司】
福岡市西区福重3-13-13
092-882-7922
ランチ…11:00~16:00(LO15:30)、ディナー…16:00~22:00(LO21:30)
定休日:なし



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。