もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

実は…旅行に行っておりました^^

2012年04月02日 14時47分34秒 | 旅行編
珍しく長期間ブログをお休みしちゃったのは
夫婦二人で初めてのハワイ旅行へ出かけていたから!!


                 
日ごろの行いが悪いせいか出発直前に風邪をひいてしまい
ひどい声&体調での出国となり、残念な旅となるかと思いきや徐々に回復し
海で泳いだり、カヤックにも挑戦してまいりました~


                 






                 
ほんのりグルメも堪能して来ちゃいましたので
少しづつ紹介できたらと思っております♪
福岡空港からハワイへの直行便も増え利用しやすくなった事ですし
我が家みたく初挑戦の方もいらっしゃるかもしれないので。。。
利用しやすいお店を中心としたグルメをご紹介したいと思いまぁす

あ、通常の福岡グルメも紹介しつつの更新予定で~す


--------------------------------------------------------------------------------------------------
<ハワイ旅行編>

その1…ワイケレにて【レナーズ】のマラサダに挑戦♪

その2…シェラトンワイキキでの朝食!

その3…プレートランチ三昧♪

その4…冷菓三昧♪

その5…念願の【エッグスンシングス】初来店♪

その6…「船」三昧な一日!…前編

その7…「船」三昧な一日!…後編

その8…「アサイボール」に挑戦♪

その9…番外編…その1

その10…番外編…その2

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (きらべる)
2012-04-02 19:43:46
体調不良でのお休みかと心配しておりました。
もう完全復活でしょうか?
ハワイ、いいですねぇ。
ハワイグルメを堪能されるmaekoさんが目に浮かびます。
お土産話楽しみにしていま~す。
返信する
きらべる さんへ (maeko39)
2012-04-02 23:54:58
ご心配お掛けしました~
詳細を知らせて、お休みするべきだたのですが
思いのほか風邪が悪化してましたし
旅行の準備等で心身共に
正直、ブログを更新する余裕がありませんでしたぁ(苦笑)

そして現地で回復したはずの風邪が帰国後ぶり返しちゃいまして
4月1日からブログ再開予定だったのですが
1日遅れて2日からの再開となっちゃったのでした

ハワイ通な方にはベタ過ぎるお店の紹介になっちゃうかと思いますが
お付き合い頂けると幸いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。