もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【ミカエル】でティータイム♪

2010年12月28日 23時56分00秒 | グルメ…その他の中央区

↑外観の撮影を忘れてしまったので、2009年12月の画像を使用しています

久々に利用してみたのですが…
店内はほぼ満席少しだけ待つ羽目に^^
天神から離れた場所のお店なのに人気店ですよね~

さて気になるメニューだらけではありましたが、今回はお茶目的なので軽目にチョイス






                   



                   



                   

まずはランチからご一緒した下さった、まりあサンの注文品

『チーズケーキパフェ』850円、『ポットティー』プラス400円

 
ドーンとチーズケーキが乗ってるパフェ
アイスやフルーツたっぷりのパフェで美味しかったようですよ~
そして『ポットティー』は「紅茶セレクション」から選べるというお得な内容

続いて私が選んだ品々のご紹介^^

左:『ミニシュークリームパフェ』680円
右:『ルールコンドラのロイヤルミルクティー(ホット)』セット料金500円


通常価格は750円と高額なのですが、デザートとのセットの場合はプラス500円でOKらしく
知らずに注文していた私は予想外のお安さに感激しちゃってましたぁ
あ、味わいは和三盆を使用している事もあるり、優しいホットする味わいでしたね~

 
『ミニシュークリームパフェ』は適度な甘みのシュークリームが入ってまして
ミニとはいえ、食後のデザートには丁度良いボリューム♪
フルーツも豊富な旬のフルーツが使用されており、最後まで飽きずに頂けましたよ~

今回はお茶目当てでの来店だったので、次回はお得そうなお食事に挑戦してみよかな


【タパス&パティスリー ミカエル】
福岡市中央区大名1-6-13 キキプレイス1F
092-725-0123
ランチ…11:30~17:00、ディナー…17:00~24:00
定休日:なし
http://www.angelo-g.jp/michael/index.html


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変らずステキなとこだわ♪ (ゆき)
2010-12-29 10:41:03
なんかメニューを見ただけでわくわくしてしまうお店ですね。
甘いもの大好きな私にとっては、たまらんお店です。
ランチもスイーツもこれだけ揃ってるなんて選ぶのにかなり迷いそう。
返信する
ゆき さんへ (maeko39)
2010-12-31 13:06:30
ココは女子率が高いだけあって魅力的なメニューが多いんですよ~
ホントに何を注文するか迷いまくっちゃいます(笑)
スイーツ系は勿論、お食事系も充実してるそうなので
「女子会」での利用も多いそうですよ~
どうです?「女子会」開催とかやっちゃいます?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。