もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【iena COFFEE(イエナコーヒー)】デビュー!

2014年11月26日 01時49分01秒 | グルメ…その他の中央区
【川久】で美味しいお寿司を堪能した後
ご一緒させて頂いた、Uさんが思いついて下さった
【iena COFFEE(イエナコーヒー)】で美味しいコーヒーと芸術を堪能♪

お知り合いの方のお父様の絵画を飾られてる所にお邪魔しちゃいました!!
  
画家・原田健治さんの3作品
素敵な照明が反射しちゃってますが、良い雰囲気を醸し出してましたよ~
 
10月下旬にお邪魔したので「ハロウィン」の飾りが^^

可愛らしく、焙煎された豆がズラリvv

豊富な種類のコーヒー豆を購入できるお店なのですが
カフェスペースもあり美味しいコーヒーを頂けるのです♪

店内で頂けるメニューがコチラ↓
 
散々迷って…
定番っぽいコーヒーに挑戦


『警固の昼さがり』500円
澄んだコーヒーは雑味が無く美味しかったですよ~

スイーツも堪能する事にしたのですが…ランチ後だったのでコチラ↓を注文
 
『アイスクリーム(バニラ)』300円
makiさんは(チョコ)を注文されてました。
私が頂いた(バニラ)はコーヒーとの相性も良く満腹だったはずなのに
ペロッと食べちゃいました

チョットした事件に遭遇したり(笑)
たまたま居合わせた方の楽しいお話を伺ったりしてたので
あっという間に時間が過ぎちゃったのですが
Uさんとお知り合いの方も次回の【川久ランチ】にご一緒するお約束をしまして
お会計!!レジ横にはスイーツの注文の際に心惹かれた「スコーン」が。。。

次回は「スコーンに挑戦しよう」vv

お会計を終えお店を後にする際に
Uさんから手土産が(Uさん、ありがとうございました

美味しく堪能した「警固の昼さがり」の豆を頂いちゃいました~
こういう大人な心遣いのできる人になりたいなぁ…
頑張ろっっ



【iena COFFEE(イエナコーヒー)】
福岡市中央区警固2-12-20
092-982-1007
9:00~21:00
定休日:不定休
https://ja-jp.facebook.com/iena.coffee.fukuoka


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。