もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

祝!日本シリーズ進出♪

2014年10月20日 23時50分43秒 | 暮らし・日常
「ホークス日本シリーズ進出おめでと~う」
最後の最後までハラハラ&ドキドキのクライマックスシリーズでしたが
結果オーライvv
秋山監督の胴上げは勿論、大感激でしたが
敵味方関係ない、稲葉選手&金子選手の胴上げも感動的

明日からは優勝セールですが…
またして微妙に予定が入っているので私個人は明後日以降のお楽しみvv
あ、勿論!阪神との対戦となった日本シリーズも楽しみにしてますよ~


さて、チョット更新が滞っていたのは…
新たな趣味になりそうな「ジャム作り」に励み過ぎてたから(笑)
以前、紹介した田中博子さんのジャムレッスンに参加した後
別の場所で開催された教室にも参加し
 
新たなレシピをゲットvv
作っては友人知人に押し付けまくり修行中だったりします

一段落させてブログの更新再開です

そんな日本シリーズ進出を決めた「おめでたい日」に
ブログに度々コメントを下さってるk nekoさんとランチをご一緒しましたので
その模様を後ほどお届け致しますvv

コチラ↓はk nekoさんから頂いた手土産

【Nishi Pain(ニシパン)】の厳選品

美味しく頂いちゃいましたぁ

気になりつつ未挑戦のお店の品だったので感激
俄然、機会を作ってお店にお邪魔してみたくなりましたね~


それでは本日ランチを頂いたお店は後ほど紹介しますので…
しばしお待ちを~

maeko39

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pico)
2014-10-23 10:42:23
祝ソフトバンクU+1F604

食べ歩きだけでなく
パンを焼かれたり
ジャムを作られたり
素敵ライフですね~(^^)
返信する
pico さんへ (maeko39)
2014-10-24 02:52:47
コメントありがとうございます
今年のホークスは最後の最後までハラハラドキドキさせてくれちゃってます♪
日本シリーズも楽しみですね!
食べ歩き、パン&ジャム作り…
励み過ぎてるのに運動不足なので
まぁ、スクスクと…(苦笑)
picoさんとお会いしていた頃の面が影無くなってたりします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。