まど

細く開いた窓を覗いてみると、そこにはNikonD70Sを前に困惑している女がひとり・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカムラ)
2006-03-09 19:47:30
こんばんはです。人が撮影してる姿、結構無防備で撮りたくなります。でも自分も撮られてたりして。このカットの聖路加病院、月島あたりの路地と絡めて良い被写体になりますよね。展望台上りました?
返信する
いじらしい・・。 (うしろの正面)
2006-03-09 20:53:30
ナカムラさん、おばんでございます。

>人が撮影してる姿、結構無防備で撮りたくなります。

ほんと、写真を撮ってる時って「良く撮ろう」って、実は欲深い姿なんですが、魂はすっかりファインダーの中で、とっても人間らしくていじらしくて好きです。

誰か私のいじらしい姿を撮ってはくれないでしょうか?(笑



聖路加に展望台があったなんて、知りませんでした。惜しいことをしました。

先を急いでいましたし。

先、というのは旧病棟の敷地にある、トイスラー記念館です。

レーモンドがからんでいるので見たくて。

レーモンドはこういうのが、ほんとにうまい。すごくチャーミングだと思いました。
返信する

コメントを投稿