まど

細く開いた窓を覗いてみると、そこにはNikonD70Sを前に困惑している女がひとり・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥が風邪をひいた・・・・ (ujimaro)
2006-02-03 14:57:28
こんにちはロットバルトのujimaroです♪



それにしても、白鳥は優美ですね

ジークフリートならぬとも

恋してしまいそうですよ♪



ここはどこの池なんでしょうか?

僕も撮りに行きたいですよ(^^

でも、寒いから風邪をひくかな?

ハクチョーウ!!なんてね(^o^;
返信する
お豆にはハクチョウじゃなくてハトが似合うけど・・ (うしろの正面)
2006-02-03 20:53:01
ujimaroさん、こんばんは。オデットのうしろの正面です。

にわとりって言わないでね。

でも、七面鳥よりはにわとりのほうがいいか!



ここは皇居のお堀ですよ!

由緒正しいハクチョウなのです。

ハクチョウだけに、ハクチョウ(格調)高い、なーんちゃってええええ。



ujimaroさん、元気してる?

今日はお豆ちゃんと食べて元気になってね!

私は食べない。並べただけで、こんなに食べるのかと思うとウンザリするから。(笑







返信する
>ロットバルトのujimaroさん元気だステ! (ジークフリート)
2006-02-04 13:09:25
>ロットバルトのujimaro

>オデットのうしろの正面です。

>ジークフリートならぬとも・・・



キャスティングが決まってきたようなので残るは僕はジークフリート・・・かな?

なんていいとこ取りでごめんくさい!



白鳥は僕の鳥図鑑では「その他の鳥」の中に分類されていました。でも一つこれで勉強しました。
返信する
これで役者は揃った。あとは上演。 (うしろの正面)
2006-02-04 13:32:11
最初、誰かと思った!けど、すぐわかった。

今日、ご自分のをUPされていないので、もうご出発されたのかと思っていましたよ!



私はオデットより、オディールのほうがはまると思う。いつも黒ずくめだし。(笑

但し、それも今じゃないですよ。

少なくとも20年程時間を巻き戻してもらわなくっちゃあ。



白鳥がその他の鳥!?

あまりアーティスト向きじゃないのかなあ?

そうか、そちらは鶴と関係が深いですものね。
返信する

コメントを投稿