まど

細く開いた窓を覗いてみると、そこにはNikonD70Sを前に困惑している女がひとり・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海も絵になる場所ですね。 (tarutaru)
2006-03-22 15:50:24
春の海シリーズが夕日のシーンになりましたね。素敵なショットです。

この夕日は僕の憧れでもあるんです。夕日や朝日をいつかかっこよく撮りたいなあと。

でもシャッターチャンスは思いのほか限られた時間ですよね。落日は落胆とともに。

海も絵になる場所ですね。

返信する
表情が刻々と変わりましたよ。 (うしろの正面)
2006-03-24 13:09:29
tarutaruさん、コメントありがとうございます。

やっぱり、太陽は昔、神であったというのが(今でもそうだけど)日の出、日の入りを見ると思い知らされますね。

なにか、神聖なものがあります。



>夕日や朝日をいつかかっこよく撮りたいなあと。

tarutaruさんは故郷が素敵なところなので、朝焼け・夕焼けのアルプスを見せていただきたいものです。楽しみ~。





返信する

コメントを投稿