誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

ハマってた😍韓国ドラマ『智異山』『ダークホール』📺

2023-03-10 | 誠海好が観る(た)映画、ドラマ、漫画
1月から始まった2023冬ドラマ、もうすぐ終わるねぇ 1番ハマってるのは土曜22時放送大病院占拠。日本ドラマより中国ドラマ、韓国ドラマの方がハマってますけどなー🤪

命がけでを守るレンジャー達が、智異山で起こる事件の真実を追うミステリー大作ドラマである智異山登山してる誠海好にしてはオモロかったねー😄最終回(一昨日放送
)で事件の真実(悲しい話😢でしたねぇ)が全て判明・解決し(殺人犯はからのらしく土砂崩れで死亡)、山頂でレンジャー仲間と一緒に初日の出を眺めるラストシーン美しかったねぇ🤩

謎の陥没穴から出てきた黒い煙を吸い込んだ人間が、次々と変種人間(ゾンビ?)となり人間たちに襲いかかるサスペンス・スリラー作品である『ダークホール-愛を奪う闇』
最初、連続殺人犯(先週放送で即死)の不気味な犯行(被害者は薬殺され、紅い口紅でスマイルマークを描き入れた白い覆面を被らされる)が気になり😱… その後、黒い陥没穴から出てく
る謎の霧で学校と病院が舞台となって生き残った者たちのサバイバルがオモロかった~明日が最終回で楽しみ😋 韓国ドラマ、今でもオモロぃねー(既に観た作品の放送多いんケドね)