誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2012師走・・・もう?

2012-12-01 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
もう December ですか 今年もあと30日・・・早いもんだ
仕事もあと19日 ラストスパートで頑張ります 元旦にまた海へ行きます

今日から冬の大将軍到来で寒い寒い 来週からでモチベーション下がります
久米島で連日食べた車海老が恋しい(笑) スーパーで売ってますが買う気なし
 
ランチで食べた車海老炒飯【左上の画像】が美味かったなぁ・・・ さすが生産量日本一で美味かった 
また久米島いや沖縄へ行きたいなぁ・・・ あの青い海でグルクン壁【右上の画像】に突撃したい