誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2014秋の思い出整理~

2014-12-06 | 誠海好のやる(った)コト、足跡、探究

朝3時半まで夜更かしして~(今週寒かったり~仕事忙しくて疲れたり~ 帰宅後~TV見てたらうたた寝) 昼丁度に起床と爆睡

深夜の夜更かしで~ 今年秋にダイビング行ったり~散策観光したりした~写真(一応パソコンに保存)を1枚見ながら思い出したり~
(時には思い出して抱腹爆笑)整理(自画自賛あり)して~へコピーしました 表紙印刷も手間かけました

今年も沢山写真撮って~沢山の思い出が出来ましたね~今月にあと2回残ってますから楽しみ 来年もあの島へ行こうかな~っと
2015年誠海好計画立ててます~ 来年のGW、夏休み、年末年始、秋の5連休(9月)が正念場(航空券と宿を予約競争?)ですね

では~沢山出会いがあった~2014年も25日(仕事もあと14日) 500本達成まで22日になりました~ let's GO