誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2014年末DIVE準備完了~

2014-12-14 | 誠海好のやる(った)コト、足跡、探究
2週連続の寒波で寒いな。今日積もるやろ? 先週木曜の夜に~旅行会社から年末DIVE最終日程表やeチケット控えが届きました~ 
出発11日前予定のハズだが、早く届いた 旅行会社(優しい対応でした~)も私からの質問や要望に応えてくれましたので~安心して出発します

お世話になるダイビングショップへも~直接「私は…(省略)…宜しくお願い致します」と挨拶やワガママリクエストをメールしました~

ダイブで~気になる水温や気温は~ ダイビングショップのblogをチェックしたら~昨日気温30℃、水温28℃だって~

誠海好NEW 5mm WetSuit(ゼブラ模様?)披露は~来年に持ち越しで~ 年末のセブでは3mmシーガル(内部に長袖スキンスーツを着ます)で潜ります
海外ダイブで一番気になる~航空機の無料荷物預け荷物です~ ダイビング器材は重いのが悩みです~沖縄は宅急便で解消しますが… 
23(+2)kgならで~ なんと乗り継ぎするマニラで荷物ピックアップせず~最終目的地まで送ってくれると旅行会社から嬉しい連絡でひと安心

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念ダイブ~ (は~と)
2014-12-14 22:30:34
元気に!寂しく!?行ってらっしゃい~~~
返信する
あと14日 (誠海好)
2014-12-14 22:37:40
寂しくないよ~(笑)
元気で幸せで最高で潜ってきます
返信する