誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

I LOVE SAIPAN

2015-08-15 | Saipan Tour
昨夜凄い大雨だったし、今日はビーカン晴れでよく分からん(笑) 昨夜久し振りに風呂(真水)で気持ち良かったで。サイパンでは台風被害でホテルの水道が海水を利用していました。
6日間毎日海水シャワー、歯磨き(海水に合う)&洗顔で塩辛い海水と立会いました(笑) お湯は出ますが海水です(笑) 風呂はやはり真水だな 日本は恵まれ過ぎ!です



1泊したチェックアウトし~成田空港へ行き(フライト情報見たが、台風で今日明日のサイパン往復欠航 危ねえ)~で羽田へ。若い頃よく行ってたお台場、懐かしい~ スカイツリーも見える。
朝11時発のに乗り~昼丁度に無事帰宅。天気イイんで洗濯し、撮り貯めた韓国ドラマを見ながら~長めの昼寝を~ あらら夏休みがあと1日 では~I SAIPAN