誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

DIVER OYAJIさんからの組紐。忘れんよ。

2021-01-22 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
2021睦月第3週の現実終わり~ 在宅はなく、残業があって忙しかった現実5日間でした(明日は爆睡決定)今日は暖冬らしく…気持ち悪かったなぁ~

今夜自宅に届いた今週分の郵便物を整理(開封・確認)したら(今週は忙しくて放置してた)…その中に~大阪潜友であるはぁ~とおかぁさんからのお手紙が~
内容確認したら… 先週逝去された大阪潜友OYAJIさんの通夜が今週月曜にあって、行ってきた報告と~ 事情で行けなかった潜友(ワタクシも)への気遣いとの文面でした

お手紙が、なんか分厚いなぁ(が多いかなぁ)…と思ったら~文面の他に~故・潜友OYAJIさんが生前、制作した組紐【右上の画像】が同梱されていました~
去年7月に「半年間の自粛の副産物!」と千本組紐づくり(ストラップ、ミサンガとか)、されていた~とFacebook上で紹介されて~来坂した時に1個もらおうと思いましたが~
こんな形で受け取るとは~ はぁ~とおかぁさん、気遣い有難う~ OYAJIさん… なかなか逢いに行けなかった、薄情なワタクシがもらってもイイですね?

有り難くもらった~3つの組紐OYAJIさんを忘れない様に~ダイビング器材、旅行用BAGへ付けますね 大阪人らしい「ワハハ!」という笑い声も忘れんよ

上の画像は~故・潜友OYAJIさんの孫GOEMONさんからのお礼状(供花の協力もしたし)COPY 素晴らしい文面 いつか潜友OYAJIが愛したバリ島潜りに行くよ…(合掌)