誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2022夏休み🏖2回目2日目~島根浜田からの帰りで…🚙

2022-08-12 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
2022夏休み2回目2日目~今日も良く遊んだ遊び過ぎました~ 昨日時点の天気予報は…実際はでした😒(だけど遊び終えた後、帰る途中で数分夕立☔が)
昨日見れなかったひまわり畑🌻のリベンジで~別のトコロ(出雲で空港🛫近く😲)に咲いているらしい🤔…ので~浜田→出雲→三次→自宅帰宅と~今日1日いっぱい遊び過ぎました

まず~今日は朝6時にスッキリ起床し~朝6時半に朝飯食べた後~近くにある鏡山(YAMAPピークで標高68㍍)へ散歩してきました墓地やお寺、天満宮とかあったで。

朝8時にチェックアウトし(リピートしてるホテル🏩、ポイント貯まり~2泊無料いつ使おうかな🤪)~ 途中で道の駅"キララ多伎"へ寄り道海水浴場ありましたが~泳ぐ気ゼロ泳ぐなら沖縄潜り🤿ますね

出雲縁結び空港🛫近くへ到着し~斐川のひまわり畑🌻へ近付く時にはドキドキ(昨日みたいに枯れて耕土状態だったらWダメージだな😩)しましたが~遠くから黄色目立つ畑🌻が見え
て一安心 🌻全満開(とかいくつかあった。多分来週🤔)といきませんが~かなり🌻咲いてました。誠海好が喜んだ瞬間に~ から青空見えて~撮りました




色んな🌻種類があって(覚える気ゼロ🙊)~へぇへぇ~😲 ちなみにゴッホのひまわりという種類名🌻に、おーおー絵画通りやんとチョイ興奮したり~🌻鑑賞楽しめた

出雲→三次と高速下りて~自宅までの南下途中で~ いつか行ってみたかった平田観光農園へ寄り道 クソ暑い🥵時期にフルーツ狩り(orがBETTER)する気はありませ
んが~ランチで美味しそうだった😋~ もも🍑100%ジュース、すもも/もも🍑のオープンサンド🥪(クリームチーズと🍑の相性抜群)【右上の画像】を注文し~美味しくペロリ😋 食後
のMY口臭、🍑イイ匂いっす🤣 その後~県道を通り~16時無事自宅帰宅 夏休み2回目2日目満喫で今日も~楽しかったで~明日も近場へ遠出(日帰り)予定~🤪