誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

誠海好ポーズ続けます~

2015-08-24 | 誠海好のやる(った)コト、足跡、探究
明日にでも台風が来そうですが…ココはまだ嵐の前の静けさです 石垣島風速70m以上で大変でしたね~ニュース見ていつも寄っている道に大きな被害があってビックリ

話変わって~いや~昨夜の世界陸上男子100m決勝(9秒の世界なんで見逃さない)がオモロかった さすが不調でもボルト勝ちました 速かったよりも強かった
でもあんな弱気なボルトを初めて見た 2017年(2年後の世界陸上。2020東京は行かん?)に引退(31歳になる)決意したんからね。 これで俺もボルト…いや誠海好ポーズ続けられそうです(笑)