しみちゃんの不動産営業日誌

吹田市の不動産屋 マック住研の会長「しみちゃん」の不動産営業回顧録

⑤営業諸々 その50

2010-03-27 19:00:49 | 日記
お札の原料となる「ミツマタ」は
こんな花なんですね



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

では その50 です



10数年前のこと

近くのマンションにお住まいの方から
売却の相談をしたいとの連絡が・・・

早速お伺いをする約束をした

このマンションは2~3年前に建築されたものだ

(築が浅いのにどうされたんだろうか)
(ご転勤かな?)

色々と考えながら約束に時間に訪問をした

最近開けつつある地域に建つこのマンション
築が浅いだけに設備も最新のものが入り
各お部屋もトテモキレイだ

お若いご夫婦と小さな二人のお子様が居られた

しみちゃん「ご売却をお考えのご理由は?」

えっ?

つづく・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑤営業諸々 その49 | トップ | ⑤営業諸々 その51 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事