しみちゃんの不動産営業日誌

吹田市の不動産屋 マック住研の会長「しみちゃん」の不動産営業回顧録

にゃんにゃん 2月22日(火)曇り時々晴れ

2022-02-22 17:27:51 | 日記
今日も冷たい一日の千里山

さて今日2月22日は「にゃんにゃんの日」らしい

かつて我が家でも猫を飼っていたことがある

毎朝私の布団に潜り込んできていた
ことを思い出しました


ところで昨日
女房の母親が亡くなりました

あと4日で96歳の誕生日を迎えるところでした

コロナではなく老衰なので
家族葬を行えることに一安心です

安らかに眠ってください


千里山近郊での不動産のご相談はお気軽にmacj清水和男
ポータルサイトなどで気になる物件がございましたらご一報ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい冷たい 2月18日(金)曇... | トップ | 少し春めいて 2月27日(日)晴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事