しみちゃんの不動産営業日誌

吹田市の不動産屋 マック住研の会長「しみちゃん」の不動産営業回顧録

⑥あんなこと こんなこと その83

2010-10-29 17:56:46 | 日記
当社の不動産情報誌11月号を発行しました

物件探しの参考にしてください



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

では その83 です



再度 売主様宅を訪問する

(何とか良いご返事がいただけますように・・・)

心で祈りながらインターホンを押す

ピンポ~ン

売主様「いらっしゃい」

しみちゃん「お疲れの処申し訳ございません」

とご挨拶をして
購入希望者とのやりとりを報告する

売主様「良く分かるよな
  私もかつてこの家を買うときに
  同じようなことを言った記憶がある

しみちゃん「そうでしたか・・・」

売主様「ところでその買主さんは
 この家を気に入ってくれているのかね?」

しみちゃん「ハイ是非購入したいと・・・
   しかし先立つものがないために
   売主様にご無理を言います・・・と」

・・・・・・・(暫く沈黙が続く)

つづく・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑥あんなこと こんなこと そ... | トップ | ⑥あんなこと こんなこと そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事