しみちゃんの不動産営業日誌

吹田市の不動産屋 マック住研の会長「しみちゃん」の不動産営業回顧録

③初めての現場待機 その6

2009-10-27 19:13:18 | 日記
こんな看板を見かけました

う~ん
信じられない(≧ヘ≦)



ではでは その6 の始まりです

トラックから瓦を下ろすのを手伝い
身体が温かくなった頃
東の空が白んできた

「よ~し」気合いを入れる

ドラム缶の木ぎれに火を付けて
お客様の来場を待つ

  7時・・・

  8時・・・

  9時・・・

両側に歩道を持つ
約12m道路に面しているが
通のは通過車両だけ
全く駐まってくれない

少しずつ気が焦ってくる

  10時・・・

  11時・・・

「今のところ一人の来場もありません」
現場近くの公衆電話から
事務所に報告を入れる

う~ん どうなるんだろうか?

つづく・・・

明日は水曜日で定休日です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ③初めての現場待機 その5 | トップ | ③初めての現場待機 その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事