しみちゃんの不動産営業日誌

吹田市の不動産屋 マック住研の会長「しみちゃん」の不動産営業回顧録

ポカポカ陽気 3月19日(木)晴れ

2020-03-19 17:19:16 | 日記
お彼岸の中日を明日に控えた今日の
千里山は20℃超えのポカポカ陽気

日中は事務所の暖房はなし

トテモ過ごしやすい一日でした


今日の午後は同業者の会長が
50年かけて全ての国を制覇した
とのことのお話を聞きに

実は数年前にも世界の全ての国に
行ったと言われていたが
その後独立をした国が3国ほどあり
そこの国も制覇したという

その国々で求めた油絵や
コーヒー飲んだカップなども拝見

今年はコロナの影響で出かけられない
のでお尻がうずいているとか 

80歳になられても益々お元気の
ご様子で何よりでした


千里山近郊での不動産のご相談はお気軽にmacj清水和男
ポータルサイトなどで気になる物件がございましたらご一報ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気に振り回された 3月16日... | トップ | 春分の日 3月20日(金・祝)晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事